娘が生まれたのでダイエットするよ。

11月の娘の誕生日までにレコーディングダイエットで-15kgを目指す新米パパの日記。3ヶ月で-10kgの減量に成功


3週目の途中経過!

一週間ぶりの途中経過です。今回からアプリを変えました。
iPhoneで体重管理すると何かと便利ですね。このアプリに関してはまた後で書くとして、とりあえず結果はこちら。

f:id:hirohiroslope:20150312192203j:plain

微妙な上がったり下がったりを繰り返しながら、-0.6kgの減量です。
さすがにスタートダッシュの勢いはなくなりましたね。これからはこんな感じでゆるーく減っていく感じだといいんですけれど。

1月につき体重の5%くらい減らすのが目安、と前回書きましたが、3週間ですでにそのくらいになってます(90kgだと約−4.5kg)。まあ目安はあくまでも目安。

これから年度末のお別れパーティ系が続くことが予想されるので、お酒の誘惑に負けないようにがんばります。