娘が生まれたのでダイエットするよ。

11月の娘の誕生日までにレコーディングダイエットで-15kgを目指す新米パパの日記。3ヶ月で-10kgの減量に成功


食べ放題で放題できなくなってきた - ダイエット127日

昨日は父の日ということで、某イオンモールにて食べ放題のお店に行ってきました。 この手のレストランは久しぶりだったんですけど、まぁ量が食べられなくなってたのに自分ながらびっくり。食が結構細くなってるね。

あとこういった所の外食って、かなり油が多いですね。取ってから気がついたんだけど。

f:id:hirohiroslope:20150622223955j:plain

プレートの盛りがきちゃなくてすみませんがこんな感じ。

とはいえ1ヶ月に一度くらいは、こういったところで思い切り食べるのも精神衛生上いいとおもいます。今日からまた頑張るぞー!

ダイエット127日目の食事

  • 朝 ディナーロール
  • 昼 ご飯 味噌汁 鮭の切り身焼き
  • 間食 シードレスグレープ
  • 夜 そうめん じゃがいものお焼き