娘が生まれたのでダイエットするよ。

11月の娘の誕生日までにレコーディングダイエットで-15kgを目指す新米パパの日記。3ヶ月で-10kgの減量に成功


ウォーキングはじめました - ダイエット66日目

というわけで、昨日から食事に加えて簡単なウォーキングを始めています。
ウォーキングというより散歩といったほうがいいかな。会社の帰りに一時間くらい。

自宅から会社というのは実は非常に近くて、便利な反面これが運動不足の原因になっていたんじゃないかなと思うくらいです。
散歩といっても国道沿いなのであまり景色としては良くないんですけど、まあ夜だしいいかな。

あとはあまり褒められたものじゃないけど、この散歩中にブログの下書きをするのが結構はかどりますね。机の前で文章を考えているのとはちょっと違う、色々なことが思い描けるような気がします。

ダイエット66日目の食事

  • 朝 ディナーロール×2
  • 昼 塩ラーメン(昨日の野菜スープの残り)
  • 間食 堅揚げポテトチップス
  • 夜 鶏肉と野菜の煮物