娘が生まれたのでダイエットするよ。

11月の娘の誕生日までにレコーディングダイエットで-15kgを目指す新米パパの日記。3ヶ月で-10kgの減量に成功


イオンのフードコートでマイルドヤンキーな昼食 - ダイエット54日目

今日は娘の服を買いに、イオンまで家族3人で行ってきました。こういったショッピングモールで家族連れでご飯を食べていると、私もマイルドヤンキーになっちまったよとか考えてしまいますね。

本日のお昼ご飯はフードコート。
外食をするととにかく野菜をとらない、炭水化物中心の食事が多いということに今更ながら気づかされます。

ダイエットと大仰に構えなくても、まずはその辺を改善するだけでもずいぶん違ってくるんでしょうね。

ダイエット前だったら、この坦々麺+デザートも何点か行ってたと思うので、それなりに食が細くなったのかな。

ダイエット54日目の食事

  • 朝 ディナーロール×2
  • 昼 担々麺 半チャーハン
  • 間食 プリン
  • 夜 春雨スープ野菜多め